So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

11月6日予想

先週までの収支 ¥135,830/¥183,100 (74%)

よく分からないので最近やっているパターンを買う。

対象レースは、京都10,11,12R 東京10,11,12Rを買う。
買い目は、単勝人気2-3の組み合わせ1点を買う。
的中時点で購入を止める(所謂、勝ち逃げです)。

どうでしょう?
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

天皇賞秋 予想

天皇賞秋
アンビシャスは複勝券には必ず来ると思う。
4才が有利である。

以上
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

菊花賞予想

10月23日 現在の回収率 74%
まずまずといえばそうなのですが、資金が無く、暫く休んでいました。

菊花賞
ダービー2、3着が出てきているので、順当にも思えるが、
臨戦過程とレースぶりからみて、岩田Jのカフジプリンスが菊花賞向きに思える。
3~4コーナーの手ごたえが無いように見えて直線では長い脚を使えているので、
岩田Jが今回は、早めの動きをしてくる可能性がある。
単複で

基本、G1のみの予想です。

以上
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

東京優駿予想

先週までの収支 77% (¥103,910/¥134,200)
昨日は、京都11Rを的中してプラスでした。

東京優駿
1~3人気の騎手は、初制覇が懸かりますね。
パターンで買います。

ワイドで
①ディーマジェスティ→⑦Rクエスト、⑨ロブソン、⑱プロディガルサン、⑪アジュールローズ
③マカヒキ→⑤スピネル、⑬レッド、⑦、⑨、⑱、⑪  以上の10点とします。

目黒記念
⑥マリアライト→⑱、⑫、②、①
⑮クリプトグラム→⑨、⑩、⑱、⑫、②、①
以上の10点ですが、蛯名Jがダービーに勝ったら、マリアライトは切ります。
⑯タッチングスピーチに変えます。

以上



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

優駿牝馬予想

優駿牝馬の予想

ワイド
3→6、15,16、12
13→8、5、6、15、16、12   

以上
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

先週までの収支

先週までの結果 回収率77% でした。

ヴィクトリアマイルは安めで的中でした。でも、3場の最終Rが全滅でした。
マイルまでならば、ストレイトガールは強いですね。
ミッキーパンドラも良く来ました。池添Jはストレスが溜まる状態が続きますね。
でも良い馬に乗っているということです。

自分は、またワイド馬券に戻りました。
10R以降、14頭立て以上に限定して、単勝人気1→9,10,11,12 2→7,8,9,10,11,12 の
計10点を買っています。ただオッズをみながら、軸は3人気を買うこともあるかもしれません。

タイミング悪く更新するかもしれません。

以上
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

高松宮記念、マーチS、六甲S予想

先週までの収支 回収率68%

六甲S
②クラリティシチー1点の複勝とする。もう少し人気落ちしてからど-んと行きたいが。。

マ-チS
サンマルデュ-ク、イッシンドウタイの複2点

高松宮記念
ここは人気薄の4頭でウリウリ、レッツゴ-ドンキ、サトノルパン、ウキヨノカゼを買います。
この辺りが来ないと楽しみが無いですね。

以上
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

阪神大賞典、スプリングS予想

先週までの収支68%(落ちました)

阪神大賞典
タンタアレグリアの複勝1点とします。

千葉
アンズチャン、ミリオンヴォルツ、サトノデプロマット(後者2頭が穴)

スプリング
ドレットノ-タス、マウントロブソン の2頭の複

以上
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

阪急杯、中山記念予想

先週までの収支(回収率)76% 昨日は仕事が忙しく購入できず。

阪急
あまり自信はないですが、レッツゴードンキとダノンシャークでいきます。
ドンキは依然として人気がありますね。ダノンは引退のタイミングを逸した感じですが、
流れ次第では複穴候補です。

すみれS
クラッシック候補と思っていた、アドマイヤエイカンが少し足踏みしていますが、
このあたりですっきり買っておきたいところです。あと人気薄のラウアンドポップも
含めた複勝です。

中山記念
時代を担う4才の精鋭(ドゥラ、スティール、アンビシャス)+イスラボニータと役者は揃いました。
私は天皇賞以来のアンビシャスでいきます。あと、大穴でサトノギャラントも少し買っておきます。

以上


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

フェブラリーS、小倉大賞典予想

先週までの成績 回収率74% です。
昨日は、京都牝馬Sはウリウリの複:×  ダイヤモンドSはファタモルガーナの複:〇 でした。

小倉大賞典
4頭の追っかけ馬がいます。
⑪ネオリアリズム、⑯ベルーフ、⑥ハピネスダンサー、⑤レッドアリオン
この4頭の複を買います。馬鹿と思われますが、外れるよりは良いです。

フェブラリーS(G1
正直、自信はありませんが、⑯ローマンレジェンドの複 1点とします。

これで儲かるの?といわれそうですが、2月だけで見ると回収率145%です。

以上

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。